さくらもちの生活

さくらもちの生活

アラフォーのさくらもちと申します。 美容のこと、ダイエットのことなど書いていきたいと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月 楽天証券 iDeCo資産運用結果

こんにちは、さくらもちです。私は2017年5月よりiDeCoを毎月23,000円で始めています。 今回は約4年の運用の結果をお知らせします。 iDeCo(イデコ:個人型確定拠出年金)とは メリット 掛金全額が所得控除の対象になり、所得税、住民税が減税になる 運用利益…

KATE 小顔シルエットマスクII 発売

KATE 小顔シルエットマスクII 990円(2枚入り) 4/24 限定発売 発売しているみたいですね。 第一弾はあっという間に売れ切れてしまってたあれです、あれ。 今回は買いたい KATE 小顔シルエットマスクIIとは KATE小顔シルエットマスク第2弾は、小顔シャープド…

ブログ始めます

はじめまして。 アラフィフのさくらもちと申します。 以前美容皮膚科で看護師をしていた経験を活かして、美容のことや今頑張ってるダイエットのこと、他生活のことなどいろいろ書いていきたいと思ってます。 人生折り返し!まだまだ楽しんでいきたい。よろし…